風俗仲間と楽しく体験談投稿

風俗、たまにはいいなと!

たまには風俗を利用してみるのも悪くは無い、そう思いました。デリヘルを利用してみたんです。その日は何となく風俗でもって思ったんですけど、頻繁に利用している訳ではないので、いざ抜こうと思ってもどの風俗を利用しようとか、何もないんですよね。だからその場でスマートフォンでいろいろと調べてみたんですよ。そうしたらデリヘルがたくさん出てきたので、それならって事でデリヘルを利用してみたんですけど、これがかなり良かったんですよ。相手をしてくれた子、本当に可愛らしいというか元気な子で甘え上手というか、だから抜くだけではない楽しさというか、普通に話をする楽しさのようなものも感じました。もちろんしっかりと抜いてもらいました。でも会話そのものがとっても楽しくて、Bカップだったのをちょっと自嘲したりとか、そういった事が全て可愛らしくて、こうして可愛らしい子と楽しむのも悪いものではないなって気持ちにさせられましたね。

風俗の子とのカルチャーショック

風俗の中でもデリヘルが好きなんですけど、デリヘルを利用していて思う事があるんです。それはレベルの高さです。それこそ恋人にしたいような子が結構いるんですよね。一度や二度ではありません。それこそ毎回のようにやってくる子のすべてがレベルが高いんですからこっちの満足度っていうのはとっても高いものになるのも当たり前ですよ。風俗全般なんでしょうかね。風俗情報誌を見ていても、レベルの高い子が増えているなっていうのは結構感じているんですけど、デリヘルの場合、レベルの高い子とただ楽しむだけではなくて、二人きりで楽しめるっていうのがあるんですよね。それが自分の中でお気に入りっていうのがあるんです。それこそ本来であれば自分なんか相手にさえしてもらえないような子が、自分のために一生懸命やってくれるんです。そういった面まで考えると、興奮とありがたい気持ちとがいろいろと重なって、ついつい発射してしまうんですよね(笑)

年々風俗が楽しくなっている気がする

年齢と共に衰えていく体を見るのは残酷なものではありますが、ただ年齢と共に余裕が出来てきているからなのか、風俗がとっても楽しいもののように思える気がしてきました(笑)昔は風俗と言えば抜いてもらうだけというか、いかに快感で抜いてもらうのかって部分だけを考えていたような気がするんですけど、最近は抜いてもらう事も含めて女の子との時間を楽しもうって気持ちを持てるようになってきたんですよね。だからどんな子とも楽しめるようになってきたんです。風俗というか、自分自身が代わってきているんでしょうけど、この前の風俗はデリヘルでした。相手をしてくれた子は可愛らしい感じの子でした。でもちょっとわがままというか。でもこの年齢だと、それがたまらなく可愛く思えてきたんです(笑)昔だったら多分イラっとしてしまったかもしれないんですけど、今だとそんな部分さえ可愛らしいって思えるようになってきたんです。だからいつも風俗が楽しいんですよ。